574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/13(月) 14:49:47.63 .net
少し前にお腹の風邪をひいて、ビオフェルミンを飲んでいた嫁
どういう具合かわからんが、昨日はお腹の調子はよくなった反面
何故かおならがやたらと出ていた
ただ、嫁は俺の前では絶対におならをしないと決めているらしく
テレビを見たりご飯を食べている最中に
「ちょっと用事!!」と立ち上がってスタスタ部屋を出て行く
そして廊下のほうで「ぷぅ~」と音がする
直後にもどってきて「ごめんね。ちょっと友達からLINEきてて」と意味不明な言い訳をする
(ちなみにスマホはおきっぱなしで廊下に出ていた・・)
可哀想なので「ああ。そうなんだ」と言ってあげてたけど
あれで「気づかれない」と思えるのが凄いわ。
モロバレだろうがw

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460454923/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる