939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/08(水) 16:18:40.13 .net
家にいると毎日猫カフェにいるみたい。
ソファでテレビ見てると、当たり前のように私の膝の上にクッションをポンポン!と置いてゴロンと横になったかと思えば、

突然なにかを思い出したように起きあがって、ソファの隅でスマホをいじっているので、
こっそり後ろを通るときに覗いたら、ドラクエしてる。

かと思えば、突然立ち上がって『一緒にお風呂はいろ!』と言いだし、
『え~まだいいや…』と言ったら、
黙って一人で入る。

『怒ったかな…』と思ってたら、鼻歌歌いながら出てきて、また膝の上でゴロン…。

半年一緒に暮らしてみて、どれだけ黙ってても怒ってる時なんかまったくなくて、自分の思うままに生きてるだけって事がわかった。

家事は一生懸命完璧にするし、料理も美味しいし、最近は構って欲しそうにしてても、
『疲れてるからちょっと一人でゆっくりさせて。ごめんね』とハッキリ言ったら、

『ふーん、お疲れね~』と言いながらコーヒー入れて黙ってポンと置いて、寝室で本読んでたりするし、
ほんとに居心地がいい。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454825973/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる