749 彼氏いない歴774年 2012/10/06(土) 00:18:05.15 ID:5pm0xBxn
犬の散歩中に見た、近所のお姉さんとそこの家の猫の会話。
猫はお姉さんに向かって鳴いてて、お姉さんは真顔で猫と話してた。

猫「あおんあおん」
お姉「お祖母ちゃん、老人クラブの旅行なんだよ」
猫「あおんあおん」
お姉「明日の夕方帰って来るの」
猫「あおんあおん」
お姉「久々だからさ、楽しんでると良いね」
猫「あおんあおん」
お姉「我慢しなさいよ。お祖母ちゃんだって息抜き必要なんだから」
猫「あお……」
お姉「……もうお家入ろう?」
猫「んおぅー」

お姉さんの後にくっ付いて家に入ってく猫。
両方可愛すぎワロタ。
そして、うちの犬うんこ長すぎ。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる