459 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 10:30:49 ID:e4Xp+GK80 [1/2]
今年から大学に通うために実家を出てるんだけどさ、5つ下の妹が俺の一人暮らしを心配してくれてるみたいで毎日欠かさず電話を掛けてくるのよ
寝る前には必ずおやすみーって言うためだけに電話してきてくれるしもう可愛くてたまらん
そんな妹が先週初めて寝る前に電話をかけてくるのを忘れてた日があったのよ
俺もその日はちょうどバイトとかで忙しかったから全然気にしてなかったんだけどさ
そしたら次の日の朝一番に電話が掛かってきて「ごめんね!昨日電話忘れてごめんね!?寂しかった?ごめんなさい!」って泣きそうな声で言う訳よ
もう可愛くて可愛くて…とりあえず「いいんだよ、きつい時は無理して電話しなくても大丈夫だからね」って旨のことを言ったら安心したのかえへへーって笑ったあと嬉しそうな声で「おはよう!」って
朝から萌え死ぬわ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる