100 774RR [sage] 2011/05/30(月) 11:28:30.94 ID:kWhhNHlW Be:
昨日ライダーが一人死んじまった。まだ若かったのに病気で死んじまった。
俺の妹分みたいな奴だったんだ。

俺が通っているバイク屋に「にんじゃってオートバイ有りますか?」って
とぼけた顔をして来た時から、ずっと仲良くしてたんだ。
俺があげたキーホルダーを嬉しそうに900Rのキーに付けていた。
最後までそのキーとキーホルダーを握りしめて死んじまった。

俺は家族じゃないから、最後まで部屋に居られなかったけど、奴の妹の
絶叫を聞いたら「その時」が来た事が解った。なんだかあいつに肩を抱かれた気が
したよ。さよなら言いにきたんだな。良いコだったのにな。

なんだかわけ解んない事かいて、わりい




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる