118 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/04/28(木) 01:00:46
ウチのチビは人間大好き。
宅急便の兄ちゃんでも点検に来たガス屋のおっちゃんでもスリスリしに行く。


119 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/04/28(木) 02:49:55
うちのも全然人見知りしないな。
初めて来た人の膝の上で寝るし。
首輪付けてないから、もし脱走したら
人懐っこい野良だと思われて連れてかれそうだw


122 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/04/28(木) 10:21:04
家のぬこ様も人間好きだよ~。
来客があると、必ず自分からご挨拶に行く。
前にぬこ好きの人がガスの点検に来て、狂喜乱舞して抱いてたことがある。

大人だけじゃなく子供も好きで、2歳児6人の群れに突進したことも。
ぬこ嫌いの子にも無理矢理挨拶しようとして、追いかけ回して泣かしたよw

窓から外を眺めていても、ぬこが通っても見ているだけなのに、
人が通ると必死に話しかける。


123 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/04/28(木) 11:10:10
ウチのシャム姉さんも人間大好き!

工事で何人も知らない人が出入りする中、
腹だして寝転がって工事の人達になでる事を強要する。

皆さん、しまいにはひとなでしてから
シャム姉さんをまたいで通っていた。

人見知りしないにも程があるっ


124 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/04/28(木) 11:25:54
うちのも人見知りしないけど、
来客の足やハンドバッグをクンクンするのはやめれ(゚Д゚)!!!

たまに変な顔(フレーメン)するし、来客の
バッグを舐めたり、アタマ突っ込んでたり・・・。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる