998 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/05/18(水)12:45:28 ID:s6c
ゲーム好きな私と旦那
私も旦那もポケモン世代なので、その話で盛り上がってた
「私ね、許せないのがポケモンのデマ!サントアンヌ号のあとについていったらミュウに会えるとかさ」
「あったね」
「デマってわかってるんだけど、もし本当にそうならって想像するとモヤモヤするやん!低学年の想像力なめたらあかんよね!」
「俺、きんのはねとにじいろのはねを持ってたらセレビィ出てくるって信じてた・・・」
「それでずっと森の祠にいってたの?」
「・・・うん」
(やばい、昔の旦那かわいい!)
「それで、友達にセレビィはミュウと同じ配信ポケモンだから出てこないよ?って言われて愕然とした」
当時を思い出してしょんぼりする旦那が可愛すぎて鼻血ものだったよ

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる