655 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:04/06/13(日) 22:47
お泊りで一緒に寝てると、私が寝返りを打って彼に近づいたときなんかに
いきなりぎゅっと抱きしめられて目が覚めることがよくある。
で、そのまま彼の胸や肩にこてっと頭預けてると、ゆっくり頭なでてくれる。
無意識のはずなのに、愛されてるんだなぁ…と思えて凄く嬉しい(*´д`)
…たまに胸揉んでくるときあるけどw それもなんだかいとおしい。

あと、「些細なことで愛してるんだなあと実感した瞬間」になるけど
私はよく寝言で彼の名前を呼ぶらしいです。そして(*´∀`*)←こんなマヌケ顔になってるみたいw
恥ずかしいけど、彼が「幸せになるよ」と笑ってくれるとこっちまで幸せな気持ちになるよ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる