793 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2009/01/13(火) 17:05:28
嫁「にゃーお にゃーお」
俺「にゃー」

これがはじめての会話w

コンビニ行く途中で猫をみつけて撫でていた
すると角の向こうから「にゃーおにゃーお」という人がいたので
ふざけて(酔っ払ってた勢いもある)「にゃー」って返したw

嫁は猫の声聞いて猫がいる!と思いにゃーおにゃーお言いながら近寄ってきてたということらしい。

俺が当時住んでたアパートのすぐ隣の一戸建てが嫁の家で、
その後ゴミ出しや大学への行きかえりなんかにも会って挨拶するようになり
近所のスーパーであった時思い切ってお茶に誘ってデートするようになった。

現在、猫5匹と子供2人と俺たち夫婦の9人家族w





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる