433 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/26(木) 21:33:02.49
姉ちゃんから迎えに来てメールが届いたので駅まで迎えに行った。
駅の構内で姉ちゃんを待ってると急に後ろから肩を叩かれた。
びっくりして振り向くと頬を人差し指でむにむにされた。

姉「引っ掛かったwwwwwww」
俺「引っ掛かったっす」
姉「むふっ、ふふふ、うりうり」
俺「あー、もう、帰るよ」
姉「うっすw」
俺「あのお店の近くのコインパーキングまで歩くけどいい?」
姉「……車なの?」
俺「うん、買い物あったし」
姉「いつもの自転車は、二人乗りは?」
俺「雨で道路も濡れてるし、二人乗りだと危ないかなと思って」
姉「二人乗り、二人乗りっ!」
俺「いや、だからさ」
姉「明日は自転車で来て」
俺「え、明日も迎えに来ないと駄目っすか?」
姉「駄目っす」
俺「あー、はぁ……」
姉「そうだ、車ならドライブして帰ろうw」
俺「姉ちゃん、明日も朝早いんでしょう? 早く帰った方がよくない」
姉「今日は○○と二人乗り出来なかったんだもん、ドライブでチャラ」
俺「……マックにも寄らせて頂きます」
姉「お、気が利くw
  私はメガマックのセットとナゲットとマックフルーリーね!」
俺「はいよ」
姉「よし、しゅっぱつ!」

……ただいま、20時前には家を出た気がするんだが。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる