922 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (スプー Sd9f-G+K4 [49.96.242.212])[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 22:51:39.15 ID:f9S3j46ld.net
横向きで寝てる私の顔と首の境目辺りをひたすらクンクンスンスンクンクンスンスン。
その間、私の鼻先をずーっとヒゲがファサファサファサファサファサ。
寝てても、痒い!ウザイ!!ウガァーって目が覚めるがな。
寝ぼけ眼でイライラしながら布団開ける→半分頭突っ込んでなぜかそこで止まる猫様→私眠いから無理矢理突っ込む→猫様私の腕枕で即座にゴロゴロ言い出す→抱きしめてゴロゴロを聞きながらzzz
毎晩起こされてもイラ可愛いいと思ってしまう奴隷ですわw

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1456147903/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる