354 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/04/12(水) 22:06:13
昼休みにお弁当のフタが開かなくてw、友達と「フタかてー!」って騒いでたら丁度よく彼氏登場。

彼「なにやってんの?」
私「フ…フタがあかないw」
彼「なにそれwwwだっせぇー」
私「うるさいなw」
彼「バカだなぁw貸してみ」

んで簡単にパカッとあけてくれた(*´∀`*)

そんで「ありがと!やっとゴハン食べれるよー…」って言ったら
彼氏が「余ったからあげる」って購買のパンをくれて

彼氏と一緒にゴハン食べてる男友達に聞いたら、彼氏があの時来たのはたまたまじゃなく
私のお弁当のフタが開かないのを聞いてすぐに来てくれて、恥ずかしいから偶然を装ってたらしいw
しかも、もしフタが開かなかったときのために購買でパン買ってくれてたみたいで
「余ったから」って言ってたあのパンはホントは私のために買ってきてくれたものらしく
もう…最高。大好き。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる