273 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:05/03/12(土) 23:16:48
今日ね、本屋に行った帰り、いつも通るヌコ多発エリアを通ったわけです。
案の定いましたよ。毛玉たち。全部飼いヌコさんなんですけどね。
まあ、近付いてなじみのヌコさんたちを撫で回してニヤニヤするわけですよ。
したらね、ニューフェイスですよ。キジトラさんのまだ3ヶ月くらいの。
色々試して近寄っては来るんだけど、触らしてくれない。
まあしゃあないか…とか思って自転車乗って帰るわけですが、さりげなく後ろを向いたその時!
一生懸命ついてくるんですよ!トテトテまだ危うい足どりで追いかけて来るんです。
なぜかちょっと泣いちゃいましたよ。いい年して。もう頭の中で字幕つけちゃったりして。
「おいちゃーん!待ってよう。おいちゃんちの子にしておくれよ!」とかね。
今度こそ触れるかもとか、拾って帰ったら母ちゃんブチギレっかなとか
いろんなこと考えながら自転車止めて、彼(たぶん男の子ね)のそばに近寄ろうとしたそのとき
脇から大きなヌコさんが。その瞬間彼の興味は私から大ヌコさんにスイッチ。
多分母ヌコさんなのでしょう。何も無かったように母ヌコさんの後をついていく彼を見ながら
「えがったやんかぁー(泣)なんてまた鼻水たらしながら、すれ違うヒトに不振がられながら帰ったとさ。
今日も酒が旨いやァ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる