663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/18(金) 17:24:17.80 .net
俺の馴れ初め

5年位前、カゼでフラフラになり会社を早退
車で信号待ちしていると追突される→突き飛ばされて前の車へ衝突。
俺がぶつけた車の運転手のおっちゃんが降りてきて
「玉突きかよ、あんちゃん大丈夫?」と話しかけてきて無事な様子。
道路脇へ車を寄せて追突してきた車へ行くと車はクレスタ
ボンネットが曲がって飛び上がっていた。
運転していたのが女の人(現嫁)
「ごごごごめんなさい」「すすすすすみません」と
かなりパニくってるようだったが
「とりあえず車寄せようね」と言い携帯で警察に電話しようと車に戻りかけたら
なぜかクレスタが急発進→俺撥ねられるw
俺をボンネットに乗っけたままクレスタはまたおれの車(カリーナ)に追突w
ぶつかった衝撃で地面に落とされ俺気絶。
気が付いたら病院でした。
骨折と捻挫でしばらく入院。
クレスタが急発進したのは車動かそうとしたら
飛び上がったボンネットで前が見えず
運転席窓から身を乗り出して前を見ようと乗り出したら…その分アクセル踏んでしまい急発進w
その後責任を感じてか何なのかマメに見舞いに来たりして2年位して
交際すっとばして結婚。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452950510/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる