315 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイ db41-Yo28 [114.20.217.122])[sage] 投稿日:2016/03/06(日) 00:49:09.71 ID:Dn8vfUkm0.net
旦那が元恋人と飼ってた猫をそのまま飼ってる
なんか複雑なんだけど生き物に罪はないし最低限の世話だけはしようと思ってたがもう無理

超!可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
同じ哺乳類だと思えないレベルで可愛い!
洗濯物を毛だらけにしてもテーブルの上の物を1つずつ落としても
ゴロゴロ言いながら膝に乗ってくるのを見ると全てどうでも良くなる
噛まれた傷痕さえも幸せな気持ちをくれる

休日も猫が私にべったりで旦那が落ち込んでる
二人だけの秘密の合図もたくさんあるんだよねー
一緒に物陰に隠れて旦那を驚かすのも楽しい

はあー結婚生活に想定外な幸せついてきたわ

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1456147903/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる