82 :Mr.名無しさん:2009/03/13(金) 18:33:20
昨年から離れて暮らしてる。
なので、今度の土日に久々にねえちゃんちに遊びに行く。

俺「明日、夕方にはそっちに着くからよろしく」
姉「うん、ところで、夕飯のリクエストは?」
俺「カレー!!」
姉「カレーって、チキンの?」
俺「うん」
姉「あれか~、わかった、作るよ」

※姉のカレーはかなり手が込んでて、作るのが大変(^^;)
なので、滅多に食べられないので、ここぞとリクエストした。

姉「そのかわり、日曜日は、付き合って欲しいところがあるんだけど♪」
俺「えっ、ハンズは?」
姉「それも行くけど、その後、1時間だけ、○バクラ行こうねぇ」ニヤリッ
俺「えええええっ、キャバクラ?????」
姉「違うよ~ニャ・バ・ク・ラ」
俺「はぁぁぁぁぁ」
姉「若くて可愛いニャバ嬢にモフモフしたくない?」
俺「意味わかんねぇ・・・・・」
姉「ネコカフェの事よw」
俺「まぎらわしいんだけど(ーー♯)」
姉「まあまあ、なんかキャバクラ行く、男の気持ちが疑似体験できるらしいのよ」
俺「そんなもん、体験してどうするんだよorz」
姉「社会勉強よ、あんたも、こういうとこから、大人の男のお作法を学べるかもよw」

ネコは好きだからいいけど、そんな社会勉強イラネー




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる