161 ハンドニブラ(北海道) 2010/02/24(水) 18:06:52.33 ID:0m/Xv4T+
ウチの店(割と高級な、そうはいっても居酒屋)に初老のオーストラリア人夫婦が来た。
西洋人はしょっちゅう来るのだが、店員で英語ができるのは俺だけなので、
いつものように俺がその席の係りに。
注文を取りに行くと、彼らはクジラを発注。
俺「まじっすかww」
豪「一度食べてみたいと思っていたんだよね」
俺「ちょwヤバいんじゃないっすかww。いいんすかww」
豪「帰国して、クジラを食べたと漏らしたら殺されるかもww」




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる