654 名前:わんこ[] 投稿日:2000/11/20(月) 03:37
うちのわんこを散歩に連れていった。
奴が生まれて初めての田んぼ体験。
だだっぴろい田んぼに最初は怖がって離れなかったんだけど、
そのうち興奮し始めて、走る走る!!
たった一年の彼の人生で最高に走った(笑)
弟と行ってたので、交互に呼び掛けると、その都度必死に走って
きて抱っこを求めて飛びつく。
ふくはどろどろになったけど、その後コンビニで買ったアクエリを
三人で分けて飲んで気分良く帰りました。

で、今、流石に疲れたのだろう奴は、私のベッドの上で熟睡中。
腹出てるぞ、おい(笑)なんかにやってした顔で寝てる。
ああ、お前がいるから働けるさ!!





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる