422 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/02/09(火)02:54:28 ID:ykn
些細な話だけど台湾で思い出した話が

スーパーの店員として働いてる台湾の女の子がいて、レジ打ちやってる
俺行き着けの店なので顔見知りみたいになってる

ある日普段通り買い物してその子のレジに行って精算しようとしたら、
「すみませんでした!」って言われて割引券を渡された

なんだろうと聞けば、
実は前回来店した時に俺が割引券がついてくる品物を買ってたらしく、気付かず精算終了
女の子も割引券がついてるのを忘れて精算完了
「また来ると思ってたので大切に持っていました、どうぞ!」
って渡された

店側に何か言われて渡してきた可能性もあるけど、そんなの渡した事にして捨てちゃっててもいいのに
律儀でいい子だなぁと思った

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1447419131/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる