711 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/02/02(火)07:56:35 ID:nJm
旦那なんか嫌い。
だから旦那が出た後の布を押さえつけてるのは熱が逃げないようにしてるだけで別に後からその温もりを堪能しようとか思ってるんじゃないから。
旦那の枕を匂いながら眠りにつこうとするのは、さも旦那が近くに居るように錯覚させてるんじゃないから。
旦那のシャツを干してても全然幸せなんか思わないから。シワはいかせないしアイロン掛けは完璧にするけどね。
イビキ煩いし寝言も激しいし姑よりも煩いしむしろ姑との方が旦那より仲いいからってヤキモチ焼かれるのもめんどくさいし朝もなかなか起きないから嫌いだ。
だから早く帰ってきてほしい。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる