231 愛と死の名無しさん [sage] Date:2011/01/30(日) 07:00:38  ID: Be:
友人(新婦)は大学生の時に実父を亡くした。
その数年後、実母には娘(友人)公認の恋人(以後、義父とします)が出来て、
3人で出かけたりもしてたらしい。時には娘の彼氏(後の新郎)も交えて4人で。
やがて実母と義父は結婚を決めたけど、ちょうど娘の結婚も具体的になった頃だったので
娘の結婚を見届けてから自分たちも入籍しようということになった。
ところが、娘から「私のお父さんとして一緒にバージンロードを歩いて」と希望され…

娘夫婦の式当日、嬉しさに号泣しながらバージンロードを歩く義父と苦笑しながらついてく新婦。
披露宴でも「お母さんを幸せにしてくれる、素敵なお父さんです」と紹介され、また大泣き。
実父側の親戚からも受け入れられて、今ではごく自然に親戚の集まりに馴染んでるらしい。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる