401 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 01:20:08
この前、熱を出した。
同棲中の彼は仕事に行っていて、
帰ってくるまでその事を言わないつもりでいた。

でもどんどん酷くなっていって、やむを得ずメールしたら
すぐに電話がかかってきて
「なんですぐ言わなかったの」
と言われた。わたしは、言ったら彼が気にして、
仕事の邪魔になると思ったから言わなかった。
そしたら、

「そういう事は言わなきゃ駄目だよ。
もし命に関わる様な事だったら大変でしょう。
それで何もしてあげられなかったら、俺が後悔する。そんなの嫌だし。
すぐには側に行けなくても、何も出来ない訳じゃない。
出来る事はやりたいから。電話でも少しは心細くなくなるでしょ?」

泣いた。
20分近く話してくれた。ありがとう、愛してます。




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる