233 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2010/01/18(月) 22:22:12
今日、姉が帰ってくるなり部屋にきた

姉「弟、確か今週の土曜日休みだよね?」
俺「土曜日?うん、休みだけど何で?」
姉「よし、じゃあスノボ行くから」
俺「え」
姉「弟はどうせショートスキーでしょ?ワックスとか塗っときなさいよ」
俺「え、いや、決定?」
姉「うん、決定。何?用事あるの?」
俺「いや、ないけど…」
姉「じゃあいいじゃん。準備しといてね。あ、そうだ。車のタイヤ、スタッドレスに変えといて!」
俺「マジでか」
姉「うんwよろしくw」
俺「お、おう」
姉「……」姉、俺の胸に両手を当てる。
俺「…な、なに?」
姉「いや TOUCH ME って書いてあるから」トレーナーにプリントしてある手形のがらに手を合わせてる。
俺「ああ…この前買ってきたんだ」
姉「ほんと不思議ながらの洋服買ってくるよね。…んで、特に何があるってわけじゃないんだね」
俺「いや、普通のトレーナーのがらだからねw」
姉「そっかwそうだねwまあいいや、とりあえず、土曜日はスノボとスキーね!」
俺「わかった」

某ファッションセンターし○むらで買ったトレーナーをきていたんだが、静かに近づいてきて、そっと胸に手を当てられた時はちょっとドキッとしたぜ…。
さっき帰ってきた妹も背中がわのがらに手を当てて
妹「いや、TOUCH ME って書いてあったから…」
だって。似た者姉妹すぎるだろ。
まあ、とりあえず、土曜はスノボとスキーだそうです。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる