617 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/11/23(月)21:34:18 ID:???
2歳半の息子が、今朝洗濯を干している時に寄って来て、洗濯籠から靴下やタオルを手渡してくれた。
お手伝いしてくれてありがとう、お母さん嬉しいよーって言って、ギュッと抱き締めた

午後イチ、洗濯を取り込んで正座で畳んでいたら、息子がおかーちゃん!って背中から抱き締めてくれて
ふにゃふにゃの力で一生懸命肩を揉んでくれた。
ありがとーね、気持ち良いよーお母さん嬉しいよーって、本当に嬉しくてまた、ギュッとしたら

息子が小さい声で“おせんべい食べたい”って言った…
煎餅のために頑張ってたの…毎日おやつで煎餅食べてるじゃん…今日もおやつは煎餅よ…どれだけ煎餅好きなの。
昼寝後に息子が好きな、堅焼き醤油煎餅を出したら
うわぁー!って顔して、バリバリ食べていた。

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる