347 名前:小鳥派[sage] 投稿日:04/09/09(木) 23:31 ID:cNz5zhNd
もう亡くなって10年になるマイスイート白文鳥。
ショップの籠の中で、気の強い桜文鳥の子供たちの中に突入して
ガシガシ踏まれながら餌食ってた根性が気に入ったんだが
持って帰ったらほんわか天然ちゃんだったさ。
マーガリンの空きパックで水浴びが日課で、済むと必ずママンか私の手の上で
ふるふる体振って水飛ばしてからお昼寝。
何故か牛乳が好き。新聞紙も好き。パパンの頭の上も好き。
リラックスすると真っ白な体毛ふわーっと膨らませて手の上で蹲るんだ。
穀物のいいかほりがするんだ。指先と頬で思う存分スリスリスリフカフカフカ(*´Д`)
おねむになると、鳥の脚でもあったかくなるのを初めて知ったなあ。

弱いと言われる夏っ子でしたが、7年間うちにいてくれました。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる