239:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]
2008/05/28(水) 00:37:35 ID:
嫁は結婚当初、米の炊き方も知らなかった。
味噌汁に出汁が必要なことも知らなかった。
あれから2年、今では何とか食い物が作れるようになった。
卵焼きはスクランブルエッグになるし
餃子は皮がフライパンに張り付いて
米の水加減をまだ間違える。
たまに調味料の加減を勘違いしてとんでもなくしょっぱかったり甘かったり。
でも俺にとってはウマメシなんだ。
失敗してごめんねって泣きそうになるんだけどいいんだよ。
美味いんだよ。嫁と食べると美味いからいいんだよな。
嫁が作ってくれたメシ、もっと食いたい。

ってことで、ちと明日、癌切りに入院してくるw
退院したら何作ってもうか今から考えなきゃな。

お前らも、素敵なウマメシライフを嫁に感謝しつつ満喫しろよ!
俺んちほどのウマメシじゃないかもしれんがなw





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる