134 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/10/07(金) 20:46:32
朝、寝坊したので一口サイズのパンを口に詰めて食べながら家を出ました。
小走りで駅に向かってたら曲がり角で急に飛び出してきた誰かにぶつかった。
慌てて「ごめんなさい!」と謝ったけど誰もいなくてアレっ?と思ってたら足元に猫が…
どうやら猫にぶつかったらしい、痛くも痒くもなかったけど猫は私の足をスリスリしてた(謝ってるつもり?)
猫好きの私はすごい嬉しかったけど急いでいたのでちょっと頭を撫でて猫と別れた。

夕方、家に向かって歩いてたら朝と同じ場所でまた同じ猫にぶつかった。
朝と同じ様に足をスリスリして謝ってきた…この猫はなんでいつも飛び出してくるんだろう。
事故にあわないか心配(´・ω・`)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる