979 名前: 愛と死の名無しさん 投稿日: 2007/07/03(火) 10:58:45
「結婚したい」とはずっと言われていたけど、
正式なプロポーズがないまま、式の日取りなどが決まってしまい…

やっぱり、ちゃんとプロポーズして!とお願いしてたら
彼の誕生日にされました。

いいレストランで食事した時でもなく、指輪を購入した時でもなく
二人でパジャマでくつろいでいる時に、正座して緊張して
汗だくになりながら

「幸せにしたい。結婚しよう」

でした。

シンプルながら、気持ちが伝わり、
汗もかわいくて嬉しかったです。

私も彼を幸せにしてあげようと思いました。

長文、申し訳ない。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる