50 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/10/12(月)20:15:31 ID:???
今日、嫁と小1娘とハゼ釣りに行って来た。
ハゼのエサってミミズに足生えた系の女子にとってはかなりエグいモノ。
なのに全然平気で、むしろ「○(娘)が付ける~!」ってな感じw
そして「○が投げる~!」で足元にボッチャンw
周りも釣れてなかったけど、ウチも半日で2匹しか釣れなかった。
釣れない釣りに飽きて来た頃救世主登場。
釣りに飽きてお絵かきを始めてた娘に「私も仲間に入れて~」と同い年の女の子乱入w
年少さんくらいの弟君と一緒にしばらくの間仲良く遊んでた。
こっちの帰り際に「(2匹の)お魚欲しいな~」とか言って来たので、どうせ逃がすつもりだったので気前良く差し上げてきた。
先方のお母さんには恐縮されてしまったけど、あの後釣り足して美味しい天ぷらでも食べてくれたら嬉しいな。
あ、お絵かきクレヨンで手が極彩色になってしまったのは申し訳ないっすw

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395588948/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる