596 :Mr.名無しさん:2009/09/30(水) 01:44:58
うちの姉は、絞めは本気で落としにくるし、
j関節も真剣に痛いです。
昔、練習台として続けて絞め落とされて、失禁しましたorz
でも落ちる瞬間って、ちょっと気持ち良いですよね・・・

今日の会話
姉「おかえり」
俺「ただい・・・ま?なんでいるの?」
姉「いちゃいけないみたいね」
俺「いやそんなことないけど、出張明日までじゃなかった?」
姉「それが向こうの馬鹿がさ、今日の宿の予約してなかったのよ」
俺「取れなかったの?」
姉「ううん、取ろうと思えば取れたんだろうけど、あんたが寂しがってるだろうから取らずに帰ってきた」
俺「うん、寂しかった。ありがとう」
姉「え・・・なによ?えらく素直じゃない、何たくらんでるのよ?」
俺「何もないよ、思ってたより一日早く帰ってきてくれたのがなんか嬉しい」
姉「・・・」
パシン! ビンタされる
俺「た・・・」
姉「馬鹿なこと言ってないでさっさとお風呂入ってきなさい!」
俺「うん・・・」
姉「お風呂上がったら、おみやげに地ビール買ってきたから飲むわよ」
俺「はい!」
姉「よし」





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる