654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/24(木) 20:46:23.94 .net
>>647
ありがとうございます。
そういうものなんですね。

じゃあ、書きます!
フェイク有なので、おかしな所があったら、すみません。



俺の兄と兄嫁は職場結婚。
出会いは会社の飲み会。
その会社は一部の部署だけ近くの別ビルに入っていて、兄は第一ビル、兄嫁は第二ビルでそれぞれ働いていた。だから、お互いの事はその飲み会で初めて知ったんだとか。

その飲み会で、趣味があい意気投合し、数日後に遊びに行く約束をした。
二人とも、そのデート?でお互いを意識したというか、
「この人と結婚するかも」
と思ったらしい。
その出来事が

兄→エレベーターで兄嫁を扉に挟む。(開くを押したつもりが、閉まるだった)
その時の兄嫁、びっくりして「ぐひゃあぁっ!?」って驚いて、自分で発した声が恥ずかしくて逃げたんだってw
飲み会の時は、おしとやかなお姉さんみたいな感じだったとか。(本当は天然ドジっこ)
兄は謝りながら、この人とずっと一緒にいたら楽しそうだ、と思ったらしい。

兄嫁→ラーメン屋で、味玉を箸で割ろうとしたら、箸であけた穴から、とろとろ半熟の黄身がが鉄砲のように噴射w
兄は大爆笑過ぎて、ラーメンが冷めるまで笑ってたとか。
天然入ってて、私生活でよくドジをする兄嫁は、こんな反応してくれるなんて嬉しいな、と思ったんだそう。(兄嫁さんね実家は厳しめで、天然でドジをする娘がちょっと恥ずかしかったらしい)


とか、らしい、が多くてすみません。
お粗末様でした

ちなみに、兄嫁はエレベーターには兄より先に乗り、味玉はかじって食べるようになったそうですw

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1436205919/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる