328 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/06/08(木) 18:28:43
彼が学校休むといつも私が彼のぶんのノートを取ってあげてるんだけど
私の兄が亡くなって、何日か学校休んだとき
学校に行ったら彼が「字汚いけどガマンして」と
私が休んでた間の全教科分のノートを写したルーズリーフの束をくれた。
自分のノートもロクにとれないような人なのに…w

びっくりしたし嬉しくてかなりお礼言ったら
「実は俺両利きなんだ。それ両手で書いたの、だから余裕だったw」と照れ隠し(なのか?w)

後で見たらペンを使い分けてたり「←ここテストに出るよ~」とか小さく書いてたりして
なんだか愛を感じた(*´∀`*)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる