137 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/04/22(水)11:13:26 ID:bsI
先週の話
食堂で昼食選んでいたら、隣で部長と同僚が話していた。
同僚「部長、最近お腹周り、ちょっとまずくないですか?油物控えたらどうです?

部長♂「ここだけの話、これおめでたなんだよね」(カツ丼取る)
同僚♂「ほ~、おめでとうございます。何ヶ月なんです?」(A定食取る)
部長♂「う~ん、3ヶ月ぐらいかな。皆には内緒ね」
同僚♂「3ヶ月でこの大きさなら双子ちゃんですね」

後ろに並んでいて盛大に吹いた。
一緒に並んでいた同僚は吹くのを堪えたせいで、鼻水出てた

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる