162 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 10:29:10 ID:2+BNmAVyO [1/2]
いい年こいて母に弁当作ってもらってるんだが(金ないし)、ある日母が頭痛と吐き気でダウンした。
そんで仕方ないから昼はパンでも買うか――と思ってたら仕事休みのはずの姉が颯爽と玄関に参上(いつもは昼まで寝てる)
「おかんの代わりに作っといたよー」と弁当を渡してくれた。普段は家事しないのに、やる時はやるな姉ちゃん。

で、昼休みに弁当オープンすると、やたらカロリーが高そうな鳥の照り焼きとか人参のグラッセとか。
そして弁当の半分を占拠するアルミホイルは何だと開いてみると、見事にふわふわなオムレツが。
姉ちゃん頑張りすぎだよ姉ちゃん。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる