98 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/04/01(水)13:18:10 ID:mXj
ちょっと昔の汚い話

俺の趣味は釣り
やや波の高い冬のその日も馴染みの釣り船で釣りをしていた
前夜の深酒がたたったか急な腹痛で便所へ
旧式の船の便所なんだが、便器の下はただ穴があいてて海が見える
そう、出したらそのまま海へボチャンって方式だったんだわ
狭い便所の中で俺は用を足し終え、ズボンを履こうと立ち上がった瞬間
強烈な船の揺れに俺は思わず足を踏ん張った、つもりだったが
足を踏み込んだ場所が便器の穴で俺は便器の中へ落ちた
かろうじて腰が引っかかり便器の両脇に腕を突っ張って耐える
「うおおおおおーーーーー」と叫ぶ俺の声を聞いて異常を察したか
他の釣り客が扉の鍵を壊して入ってきてひきづり出してくれた

大事にはならなかったけれど上着は自分の汚物で汚れ後に捨てた
長靴は海にサヨナラ、その後は海水を全身にかぶって洗い流して
釣りにもならずキャビンで寝てた、そして翌日風邪をひいて寝込んだ

今はその釣り船は新式の水洗トイレになったが
今でもその船に乗るたびに船長と常連客で笑い話にされる
でも、正直、死ぬかと思ったんです...

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる