306 :ななしのいるせいかつ :2006/08/05(土) 23:57:22
今から4年半程前の事。
家庭の事情で大金が必要になり、現状の給与ではなんともならなく、
高給な仕事を求め、引っ越す事になりました。
お仕えしていた二人のお嬢様達、連れて出る事が出来ず、泣く泣くお別れする事に。
私の大切な姫様達は、彼のおばあちゃんが引き取ってくれる事になりました。
気にはなりつつも、日々の生活に追われ、
連絡が取れぬまま2年が過ぎました。
一昨年のある日、床につこうとした時、
居るはずも無い三毛お嬢様が、すーっとお布団に潜り込む気配が。
そんな事が数日続き、あぁやっぱり捨てられたと思ってるんだ…悪い事をしたなぁ…と。
生き霊でイタズラでもしに来てるんだと思ってました。


307 :ななしのいるせいかつ :2006/08/06(日) 00:05:58
そんな事が1週間程続き、気配が消えぬので、
彼のおばあちゃんに電話をしてみました。
気配を感じたその日、大切な三毛様は車にはねられ、亡くなったそうです。
フラフラでとても歩ける状態ではないのに、帰ってきて、
私があの子達を捨てた日に置いてきた毛布にくるまり、息を引き取ったと。
おばあちゃんは、私が悲しむから…と思い連絡をしなかったんだそうです。
私がした事は許される事ではないのでしょうが、
私の大切なお嬢様は、フラフラになりながらも、
お別れをしにきてくれました。
今もたまに気配あるのは、至らぬ下僕を心配して下さってるのでしょうか。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる