964 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/07/30(月) 12:47:19 ID:8rvJCDRi0
俺が独り暮らしをしている家に夏休みに入った妹が遊びにきてさ
近所の商店街に飯を食いに行った帰りの事
年齢的にNGだけどちょっとだけビールを口にしたせいか、
なんか機嫌がいいというかテンションが高いというか、そんなノリで
周りに人がいないのを見計らって俺の背中に飛び乗ってきた
強引におんぶさせて「すすめー!」とか腕を振り上げてのたまうので
お望み通り進んであげた
商店街を、全力で

コンビニ近くには人が結構いたので降りようとしていたけど
降りれないように腕に力を込めて妹の足をロックしたので降りられず
「は、はふ・・・おりられない」「はずかしいよぅ」と焦っている様子
自分から乗ってきたくせにと思ったが、反応がおもしろかったので
スピードを落としてコンビニで立ち読みしている人の前をゆっくり歩いてやった
何とか止めようとスリーパーホールドのように首を絞めてきたが
俺がアゴを引いたので締まらず効果無し

体調を崩した振りをしようと思いついたのか
急に背中で「ゴホゴホ」とヘタクソな咳をし出したのにはウケた
最後に人の多い駅前に向かってまたダッシュしたら
「いやぁああぁああああ~~~おろしてぇええええ」と絶叫して余計注目を浴びる結果に

駅前で降ろしてあげたら痛くないパンチのラッシュの後に
「アイス食べないと帰れないから買ってきて」と赤い顔して言う妹に萌えた





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる