114 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2006/03/29(水) 19:30:51
同じクラスの彼氏とちょっとケンカした次の日、仲直りのつもりで「おはよ」って言ったら
「…あぁ」ってそっけなく言われて、その後話しかけようとしても
彼は私の言葉を遮るように友達と喋る。
いじけて休み時間に窓から空を眺めてたら彼が私の肩に後ろからアゴをのっけてきて顔(頬)がくっつく状態に。
彼「フッw怒ってんでしょw」
私「そーだよ。話しかけないで(゜Д゜#)」
彼「じゃあおれたち別れんの?w」
私「別れたいならふればいいじゃん」
彼「怖い~w」
私「バカにしてるでしょ(゜Д゜#)」
彼「つーかさぁ…あのさー…」
私「なに?」
彼「…大好き」
耳元で小さく呟かれてぎゅってされて、惚れ直しましたwww
休み時間に堂々とイチャついてる自分ら、ウザいけど幸せだった(*´∀`*)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる