804 名前:774号室の住人さん[] 投稿日:2008/09/15(月) 01:55:19 ID:RpCbT+uA
ある日バイトから帰ると奥の方でゴソゴソ聞こえる・・・
電気を点けて見てみると泥棒だ、初めての泥棒だ
泥棒も気づきお互い数秒見合う・・・

俺「ここ俺の部屋なんすけど」
泥棒「あ、すいません」
俺「いや、大丈夫ですけど、普通気づきますよね?w」
泥棒「いや、あのう泥棒なんですけど」
俺「あぁマジすか、どっから入ったんですか」
泥棒「えっとね、ベランダだね」
俺「ちょw、ここ2階すよw大丈夫ですかw」
泥棒「いや違うんだよ、あそこにさぁ自販機あるでしょ?あそこに登ってそこの出っ張ってるとこいけば簡単だよ」
俺「ぇ、そこを登って・・・」
泥棒「違うよ、そこだよ、木あるでしょ?その木のすぐ左だよ」
俺「ぇ、どこ?ぁ~そこ!?」
泥棒「そう、そこを登れば簡単に入れる」
俺「マジすか、すごいっすね、こういうのって何すか、下見みたいなのするんですか?やっぱり」
泥棒「いやぁ~この程度なら下見する必要はないかな」
俺「ふぅ~ん、泥棒も大変ですねぇ」
泥棒「まぁねぇ~wでも君帰ってきたならしょうがないや、俺出てくね」
俺「ぁ、玄関から出て行ってもらえば、ベランダから降りるのあぶないと思うし」
泥棒「悪いね、んじゃまた」
俺「はぁい、気をつけてw」
泥棒「ういっすw」

バタン





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる