615 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/07/03(月) 15:26:16 ID:SpkWrzFD0 [1/3]
うちの姉ちゃん(26歳独身実家住まい)が久しぶりにメールをよこしてきた。
「脳を鍛えるゲームやりたいんだけど、おまえ持ってないの?」とあったので
「ない。自分で買え」と送り返した。
すぐに返信が来て「ゲーム屋に入るの恥ずかしいから代わりに買って来て」と書いてある。
しょうがねえなぁ、と思って1週間後、DS本体と脳トレをセットで買った。

「はいよ、例のブツ買って来たぞ」
「ありがと。で、いくら?」
「セットで18000円」
「え、そんなしたんだ。高いね……まぁ、いいや、ちょっと待ってて」
そう言って姉はDSを持って父のところへ行き
「お父さん、これボケ防止になるゲーム。おもしろいよ~」としばらく遊んでから
言葉巧みに20000円をだましとって俺に渡した。

そして「あ、おつりでアイス買って来て」だってさ。
いいかげんにしろと言いたかった。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる