663 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/11/22(月) 00:07:52 ID:u0yZCIlJ
俺は一人っ子姉萌えなんであまり関心ないんだが、友達に妹アリがいる。
この友達、中学、高校と受験で失敗し続け、
高校でも落ちこぼれ、さらに医学部志望なんで多浪してんのに、平気で遊ぶ。
(3浪の末めでたく私立医に合格したが)

で、その妹。中、高と第一志望のトップ校で、模試でも全国トップ。志望はやっぱり医学部。
多浪してる内にいつの間にか兄貴と一緒の受験に。現役生なのに兄貴よりたくさん勉強してる。あせる兄貴。

親も、妹と兄貴への期待は天と地の差。遊びに行ったら、部屋の大きさまで違う。
で、妹が帰ってくると怯える兄貴。「たのむ、たのむから皆静かにしてくれ…」

でも、何か微妙に仲いいのよね。
浪人してる兄貴を「お前は一人じゃ起きられないだろ」って毎朝起こしに来る妹。
妹が病気になったら一日中看病する兄貴。「感謝の一言くらいあってもいいのに」なんて言ってさ。

俺も兄弟ほしかったなー。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる