696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 21:33:02.43 .net
先週の日曜日、3歳になった息子が、ドラゴンボールを見てモノマネを開始したんだ。
自分のアゴの下で、チューリップの花が開くような手つきをしたかと思った次の瞬間、
「かめかめ…は~」

俺は大爆笑しつつも、動画撮影できなかったことを後悔した。
息子よ、台詞が違うし、それだと手から出るかめはめ波で自爆するよ。可愛い顔が台無しになっちゃうよ。
で、つい「ちょっと違うよ~」と言ったら、少し考えた後、同じポーズで
「はめはめ…は~」(これでOK?な顔で俺を見る息子。)

もう、お父さんは君のかめはめ波でメロメロのヨレヨレだよ。
キッチンで朝食の後片付けしていた嫁子を呼んで、「息子よ、フリーザにかめはめ波を撃て~」と叫びつつ、スマホで撮影開始。
「はめはめ…はぁ!」(やっぱり、手はアゴの下)

はい、ウチの大人2人は、可愛いサイヤ人に見事やっつけられちゃいました。

サイヤ人は今、ダンボール箱の側面に脱脂綿を木工用ボンドで貼り付けた、お父さんお手製の筋斗雲(昨日、やっと完成)がお気に入り。
姿見の前で、今も自爆確定の「はめはめ波」が炸裂中の息子、可愛い過ぎる。

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1434466217/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる