818 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/07/15(水)22:21:53 ID:???
初投稿です。

夫と初めて会った時、夫はすごく太っていて、私以外の女性は夫をすごく馬鹿にしていました。
でも夫は身長が高く、顔のパーツもすごく整っていたので痩せたら絶対格好良くなると思っていました。
性格もすごく温厚で常識的で、太っていることを馬鹿にされてもネタにして笑いに変えれるぐらい頭の回転も良かったです。
そんな性格の夫が好きになり付き合うことになりました。
知り合いからは、なんであんなのとと言われました。

付き合い始めて、夫の偏っていた食事面を改革し、お腹が空いたときように低カロリーのつまめるものを持たせたり
一緒に(「 ゚Д゚)「ウオーきんぐに行ったりしました。
そのかいもあって、夫は痩せて格好良くなりました。

一昨日が結婚記念日だったんですが、夫から
「デブの頃から好きと言ってくれたのは〇〇(私)だけ。痩せれたのは〇〇のおかげ。結婚を躊躇することなんて一度もなかった。今でも、これからも大好きだよ」
と言われました。

今、実家に戻っているのですが笑いがすぐ出てきて、家族から
「〇〇がバグった」
と言われてます。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる