149 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/07/15(水)15:30:36 ID:1cC
高校の時、部活に好きな先輩がいた。
男女いる運動部だったけど、男女ともに好かれてた。
アタックする女子が何人かいたらしいが、どんな美人の子も玉砕したとのことだった。

明るくて面倒見が良くて、きれいな女の子を贔屓する男子部員が多いなか、先輩は女子部員の誰にでも
態度が変わらなく優しくて、部活に熱心で、でもどこか心はここにあらずみたいなミステリアスな所があった。

私も何度も告白しようとしては、夜中に鏡を見て「私じゃダメだよね」とため息をついてた。
同じ学年の男子部員と笑ってじゃれたりしてる後姿を見ながら、「先輩はみんなのものなんだからいいんだ」とか、
よくわからないこと思ったり、恋愛漫画読んで「やっぱり駄目でも告白したい!」と燃えたりした。

結局悶々と告白しないまま先輩の卒業を見送った。
「先輩は今頃どうしてるんだろう。素敵な人と結婚してるのかな」とか既婚の今もたまに思い出してたが、
上京した部活友人から、最近偶然会ったというその先輩の消息を知ることが出来た。

大学を卒業後、戸籍を女性に変え、素敵な男性と結婚してるとのことだった。

タイムマシンに乗って、昔の自分に「その悩んでる時間を受験勉強しろ。ムダだから」と教えてあげたい。
まあ先輩が幸せなのは何よりだ。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる