278 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/06/23(土) 00:10:43 ID:PP3qHoWJ0
俺「なぁ、お前高校生だよな?」
妹「え?うん。そだよ~」
TV「女子高生の平均身長って157cmで30年前より5cmも高くなってるんですよ。」
俺「高校生で157cmか・・・だったら小学生くらいかな」(´・ω・`)ボソッ
妹「・・・小学生よりはた、た、高いよ!!」
俺「145くらいっすか?」
妹「150あるもん」
俺「隣のゆかちゃんがちょうど150cmだって。お前ってゆかちゃんより低いよな・・・」
妹「うぅ・・・お兄ちゃんの馬鹿ー。
  お兄ちゃんがぜんぶ私の分の身長とっちゃうから悪いんだー」(´;ω;`)

ちなみに俺181  親父190前後  母親170前後  妹145?
妹が毎日苦手な牛乳飲んでるのを見ると涙がでてくる
・・・けど、からかうのはおもしろい・・・





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる