265 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2008/08/01(金) 13:37:52
今朝時間がなくて大慌てで服を選んでいたら猫が箪笥の中へ・・・
「時間がないのに~!!」と思いながら出てこさせようとしても断固拒否。
前から箪笥の中に執着がある子なんだよね。未知の場所・暗い・狭い。
猫が嫌いなわけないし。

で、仕方ないから箪笥を開けっ放して出かけることにしたんだけど・・・
なんと母がその箪笥を閉めてしまっていた!!猫が中にいるのに!!!

出先で「みやお~ん」という特徴的なうちの猫の声が聞こえた気がして
まさか!と心配がよぎり慌てて帰ってきたらでれ~んとなった猫が締め切られた箪笥の中にいた。
抱えて外に出したら水を飲みまくり、冷たいタオルで体を拭いて、部屋を涼しくしたら
後はいつも通り遊んだり甘えたりしてる。

よかった・・・!!!何十回も猫に泣いて謝った。
そしてその猫はというとまた閉じ込められた箪笥に入ろうとしている。
馬鹿・・・!






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる