782 :sage :04/03/31 01:17
高校生の時、俺と妹とおふくろと親父の家族みんなで伊豆高原の旅行に行った時に
泊まった旅館で深夜、どーも寝つきが悪かったんで、部屋を抜け出して、廊下歩いてたら
後ろからパタパタ足音が聞こえて、振り向いたら妹だった。「何してんの~?」って聞かれたんで
「べつに?ちょっと寝つき悪かったからジュースでも買いに」って答えたら、「じゃあ私も行く」って言うから
そのまま販売機でジュース買って、ロビーの椅子に座って一緒にジュース飲んで、遊技場に置いてあったトランプをしたり
たわいもない話をしたりしてたんだが、旅行の開放感からか、意外にも妹は色んなことを話してくれて、ちょっと嬉しかった。
その途中で、「ぶっちゃけゲーム」みたいなことをし始めたんだが、(ババ抜きで負けた方が、人には言えない秘密とかをぶっちゃけるっていう単純なもん)
それでその途中で、妹が負けたとき、「一時期、お兄ちゃんのことマジで好きだった時期もあったんだよね。これかなり私の中のトップシークレット」
なんてことを突然言い出すから本気でビックリした。ま、からかってただけかもしれんけどな。ただその夜以降は、妙に妹を意識しちゃったことを憶えてる。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる