185 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/07(月) 19:27:15
かなり昔のことだけど、このスレ見てたら思い出したので書いてみる

父が再婚した相手が子持ちだったので、義理の妹(当時9歳)との話になる
俺が仕事も決まって、遠方で一人暮らしすることになった
そして出発の朝に家族でご飯を食べていたときのこと
(ちなみに3年くらい一緒に暮らしてた)

父「たまには返ってきなさい」
俺「まあ気が向いたら」
妹「…」←なんか機嫌悪い
母「どうしたの妹ちゃん?お兄ちゃんと別れるの嫌なの?」
妹「別に…お兄ちゃん嫌いだし…」
俺「Σ(゚д゚lll)」

この時は今まで仲よかったし、可愛がってたから
結構ショックを受けたんだよ。やっぱ義兄は嫌なのかなって。やっぱ複雑だしね
でもその傷を癒す暇もなく、出発するために玄関出た時に

妹「ちゃんと土日には帰ってきて(´;ω;`)」

って泣きながら抱きついてきた時に涙腺崩壊した
流石に毎週は金銭的に無理なので、1ヶ月に1回くらいは帰るようにしたなー
今はもう大きくなったけど、あの時の事は未だに覚えてるよ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる