655 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/06/09(火)23:05:16 ID:???
旦那がこないだからツーブロックにしてきたよ。
行きつけの美容院でおまかせ頼んだらそうなったらしい。

正直、たまんないwカッコよすぎてクラクラしたw
髪が伸びて、また美容院行った時もツーブロックにしてきてくれた。
どうするか聞かれて「カミさんに好評だったから」ってツーブロックの道を選んでくれたらしいw

控え目な刈り上げ加減で、かき分けて見ないとわからないレベルだから
二人の秘密っぽくて楽しい。
刈り上げとの境目が見たくて、たまにそーっと見ようとするんだけど
旦那が「ハイそれ以上は駄目ー」って、
芸能人の囲みインタビューを中止するマネージャーよろしく止めるっていう遊びをしてる。

あーすごい楽しい。すごい好き。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる