388 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[] 投稿日:2001/05/17(木) 01:34
O阪のイベントで、いっつも本を買いに来てくれる小学生がいる。
始めに来てくれた夏コミ後のイベントで「お小遣いで買える本がある」
と言いながら買っていってくれた。
次のイベントでは、お金を出す時にポチ袋からお金出してました。
そして、今年のGWの新刊は800円とちょっと高めだったので、
もう姿が見えた時は「す、すまない;」と思っていたんだけど、
何度かスペの前を行き来したかと思ったら、一緒に来てた妹さんらしき子と
半分ずつお金を出し合って買ってくれました。

本当にこの子達は、売り子の私にとって心のオアシスです♪





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる